人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒大好きな私の生活と何でもない日々の記録を書いてます。→11月末断酒しました!ブログの有料プラン→無料プランに途中で変更したので画像アップができません ><


by yokoruka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BIOって、なんでも小さいの??


昨日は午前中から外勤!!

ちょっと意地悪な担当のおねいさん(←でも実年齢年下。態度は先輩w)のおかげで
めっちゃ長引いた。。。
結局 お客様先を出たのが 3時を回っていたので、ここでしっかりお昼ご飯を食べてしまうとお夕飯に障る!!!

と思ったので、スーパーでなんか買って 軽く済ますことに。

冷ちゅうとか、とろろそばもいいなぁ~、なんて見てたけど
一応 一応 (←しつこい?) 太らないものがいいかなぁ~と選別。

スーパーの手前にBIOマーケットがあって、そこのお握りに決定!! (コンビニおにぎりの保存料の味を気にしてしまう気にしすぎ君)


有機玄米おにぎりひじき入り  \159(税込み)
これまた、すんごいすんごい小ぶり~!!!コンビニおにぎりのふた回りくらい小さい (涙

1個じゃぜんぜん おなかいっぱいにならなかったよう  (;´Д`)

でもでも今まで あんまり玄米 食べたことなかったけど、固めだからよく噛まないとーってなるね!! ← 白米一択だったからね
夫君みたいに、よく噛まないで食べちゃう人にはいいかも♪ ← コンビニおにぎり 3口で食べられるらしい (怖  あっっ、この情報はよく噛まないというより 口がでかいってことになっちゃう  (汗  ← この情報 割と最初からどうでもいい

近所にお米屋さんがあるのだけど、好きな銘柄米 1kgから6分づきとか7分づきとかやってくれるみたいなので
今度チャレンジしてみようかな!! ← とか言って、白米一択野郎だから きっとやらない(笑)でも興味はある!

そしてそして、冷えたごはんって 最近ダイエットで話題になっているらしい!!




むむっ!!
冷えていれば、太りにくいのかっっ。
なんちゃらレジストリンがいい働きをしてくれるらしい!!
同量でも、冷めてるほうが温かいお握りよりも20%カロリーがオフになるらしい!!!!

中途半端な時間のランチならともかく、おうちでご飯を食べるなら
やっぱり炊き立ての白米がいいんだよなぁ~って思ってしまった四十路でしたー! ← だから痩せない


ポチっとしていただけると励みになります!!m(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
名前
URL
削除用パスワード
by yokoruka | 2021-06-10 13:00 | 日々のつれづれ | Trackback | Comments(0)